ソニーα6000&6400と楽しい日々を!!

ソニーミラーレス一眼の雑記帳です。

なおブログの写真は無断でのコピー&転載はお断りいたします。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とうさん)
2012-04-10 16:38:49
千鳥ヶ淵のしだれ桜は日本一ですね。何とも豪華です。ここのお堀でボートに乗ってお花見がしたいですね。外国の子供たちも桜を満喫したことでしょう。
返信する
桜満開! (徳さん)
2012-04-10 17:24:46
中央快速と総武線のショットもいいですね。
鯉と花びらなんとも素敵です。私も「桜三昧」を堪能しました。
返信する
桜前線 (マーヤンです。)
2012-04-10 20:21:22
東京のすばらしい櫻名所を楽しみました。写真が撮れるって良いことだと改めて認識しました。べんちゃんの人生に写真があることが幸せに繋がりますね。良いことだと思います。
返信する
Unknown (dream)
2012-04-10 23:15:10
素晴らしい写真ですね~♪
テレビで隅田川公園と上野公園、小金井公園の
花見の様子を見ました。みなさん楽しそうでした。
私の町会では15日が花見ですが桜は全然咲いていません。
いつもよりかなり遅れるような気がします。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2012-04-11 08:30:23
とうさん

このボートに乗るのが大変です
天気が良いので乗る人が多く1時間待ちだそうです、歩いてるオバチャン達が言ってました。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2012-04-11 08:33:19
徳さん

此処は丁度カーブを並んで走るので良いですね。
花弁が少なかったです、鯉が寄って来て餌ねだります。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2012-04-11 08:40:35
マーヤンさん

此処は良く走る首都高速脇で桜を見る事が多かったですが、今回はゆっくり歩いて撮れました。
これも地元の写友のお陰でした。
ここ数年本当に楽しみになってます。
マーヤンは俳句・墨絵が得意ですからね
これから大いに楽しみましょ。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2012-04-11 08:44:16
dreamさん

丁度満開で好天でしたのでね!!
隅田川・上野公園は超満員でしょうね。
小金井公園には最近行ってませんね。
湖の帰り目黒川(中目黒)に回りましたが
満開で大混雑でした。
返信する

コメントを投稿