ソニーα6000&6400と楽しい日々を!!

ソニーミラーレス一眼の雑記帳です。

なおブログの写真は無断でのコピー&転載はお断りいたします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とうさん)
2010-06-14 12:30:34
花菖蒲沢山咲きましたね。花摘み娘、茶摘み娘かと勘違いしました。花菖蒲を摘んでいるのでしょうか。花よりきれいで可愛いですね。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2010-06-14 16:18:41
とうさん

花摘み娘さん達は古くなった花菖蒲を摘んで
綺麗にしてるようです。

花菖蒲は明日から載せます。
返信する
Unknown (ゆうゆうでーす)
2010-06-14 22:50:51
袖ヶ浦公園も良い公園ですね
可愛い花摘み娘がいますから
来年も行きたくなります。

返信する
Unknown (べんちゃん)
2010-06-15 05:47:09
ゆうゆうさん

写真有難う御座いました。
今度は園内をユックリ回って見たいと思います。
返信する

コメントを投稿