ソニーα6000&6400と楽しい日々を!!

ソニーミラーレス一眼の雑記帳です。

なおブログの写真は無断でのコピー&転載はお断りいたします。

日光:4

2009-10-28 09:04:22 | Weblog
今日も良い天気!!暖かいですね。
昨日は谷津バラ園に行きました、暑かったですね。


         こんな遊歩道を歩いて間も無く小田代ヶ原です。
         





            此処で一休み。
            


此処から先は鹿の食害から植物を守る為柵で囲ってます・・更に電線を引き電流を流して鹿が入れないようにして有ります。



中に入りました。






この山は?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーヤです。)
2009-10-29 06:50:58
カラマツの紅葉が綺麗ですね。昨年は上高地のカラマツの紅葉でしたね。墨絵にしたいですが難しいだろうとおもうね。
返信する
Unknown (くまたん)
2009-10-29 08:20:22
おお!
素晴らしい景色ですね!!!
あーでも。。これは守られた自然なんですねぇ。。
自然を野生から守るって。。
なんだか本末転倒な気がしちゃいますわ!
返信する
Unknown (べんちゃん)
2009-10-29 09:17:20
マーヤン

昨年は上高地でした
今年もと思ってますが??

書いて見ては・・・・
良いのが有ったら原画送りますよ。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2009-10-29 09:22:35
くまたん

鹿を保護し過ぎて殖えてきて
自然を破壊するので、此処一帯を柵で囲って
守ってるんです。
それでも柵乗り越えて入ってしまうようで
それで電線を引いて電流流してるようです。
返信する

コメントを投稿