ソニーα6000&6400と楽しい日々を!!

ソニーミラーレス一眼の雑記帳です。

なおブログの写真は無断でのコピー&転載はお断りいたします。

紅葉:黄葉真っ盛りの日光:2

2015-10-21 09:40:59 | Weblog
戦場ヶ原の駐車場周辺を撮り本日メーンとなる竜頭の滝に向かって「日本ロマンチック街道」をバスが走ります。
途中で下車し湯川の脇道を我々は竜頭の滝に向かい撮り歩きでした。











眼下に中禅寺湖。















何故か此処を竜頭の滝と思ってる人が居てネバッテ撮ってました・・バスの発車時間が迫ってるので迎えに行き、この方も竜頭の滝が撮れましたね!!














これですよ・・竜頭の滝は。





            





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハレハレ)
2015-10-28 22:38:23
紅葉と滝!きれいです。有名な竜頭の滝迫力満点ですね。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2015-10-29 15:30:37
ハレハレさんへ

竜頭の滝には何度か行きましたが
今回は特に紅葉が綺麗で滝とのコラボが良かったでしたね。
返信する

コメントを投稿