ソニーα6000&6400と楽しい日々を!!

ソニーミラーレス一眼の雑記帳です。

なおブログの写真は無断でのコピー&転載はお断りいたします。

花の美術館へ:1

2011-03-05 09:58:59 | Weblog
好天が続いてますね!!
昨日は花の美術館へ散歩して来ました。未だ庭の花は咲いてる花数は少ないですが、春に向かって花が植えて有りまもなく庭に花が咲き乱れるでしょう!!

海岸沿いを歩いて行くと東京スカイツリーが海の先に見ます。






























最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とうさん)
2011-03-05 22:23:46
スカイツリーもとうとう世界一の高さになりましたね。今月中には目標の高さになるとか?
花美には冬というのに結構きれいな花が咲いていますね。
返信する
花美 (徳さん)
2011-03-06 07:34:41
花美の名かはすっかり春ですね。スカイツリーも世界一になり間もなく完成ですね。楽しみです。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2011-03-06 09:03:00
とうさん

東京スカイツリーも3月1日・・604mになりました。

花美も今時期にしては外も色々咲いてますね。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2011-03-06 09:05:21
徳さん

花美の庭も館内も春ですね!!

東京スカイツリーがまもなく世界一になりますね
なったら写真撮りに行きましょう。
返信する

コメントを投稿