ソニーα6000&6400と楽しい日々を!!

ソニーミラーレス一眼の雑記帳です。

なおブログの写真は無断でのコピー&転載はお断りいたします。

夕景から朝焼け

2011-09-16 09:10:22 | Weblog
中秋の名月も過ぎ秋ですね
でも未だ残暑が厳しいです。
此処三日間の夕景から今朝の朝焼けと月です。













日が落ちた後薄らと富士山が見えました。



今朝4時過ぎ目が覚めてしまい・・外を見たら月が綺麗でした。そのうちに日が昇り朝焼けになり月もまだ見えてので、朝焼けと月のコラボレーションです。
           



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とうさん)
2011-09-16 21:53:53
夕景も素晴らしいのですが、朝焼けと月のコラボレーションもいいですね。電線の代わりに富士山というのはあり得ませんか?
返信する
Unknown (べんちゃん)
2011-09-17 08:28:32
とうさん

朝焼けと月、更に富士山ですね

富士五湖方面に行くと撮れるでしょうね。
返信する
朝焼け (とくさん)
2011-09-17 19:53:16
早起きの苦手な私はこのような風景は撮れません。素敵ですね。つきがのこっている風景もいいものですね。夕焼けとはまた違った風情ですね。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2011-09-18 08:36:28
徳さん

現役時代が朝早く出勤してました。
その習慣が未だ続いて早起きです。
以前から撮りたいと思っていたシーンでした。
ベランダからでしたので、電線が入ってしまいました、今度は外に行って撮ります。
返信する
Unknown (dream)
2011-09-18 10:01:14
夕景、朝焼け・・・私にはなかなか撮れないので
憧れます。
うっすらと富士山、いいですね!
返信する
Unknown (べんちゃん)
2011-09-18 17:07:59
dreamさん

朝焼けと月に気が付いた時が遅くこんなシーンでした。これはコンデジです。
これから段々と富士山のシルエットが撮れるようになります・・楽しみです。
返信する

コメントを投稿