ソニーα6000&6400と楽しい日々を!!

ソニーミラーレス一眼の雑記帳です。

なおブログの写真は無断でのコピー&転載はお断りいたします。

グアム旅行:ラスト

2017-01-21 09:49:46 | Weblog
昨朝は予報通りの雪と雨でした、当地は積もる事も無く夕方には一時日差しも有りましたが、故郷では大雪注意報が出てて今朝のテレビで長野駅前は40㎝の積雪と言ってましたね。
長い間グアムを見て頂きましたが、最後にスコール後に大きな虹が出た時のです・・ホテル8階からです。綺麗な虹に撮れなかったでした。雄大でしたね。


















虹が消えた後です。

             



















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (徳さん)
2017-01-29 06:54:28
雄大な虹が出現しましたね。旅行の最後にふさわしいですね。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2017-01-29 17:39:26
徳さんへ

こんな大きな虹は初めて見ましたね。
偶然でした・・良い思い出です。
返信する

コメントを投稿