ソニーα6000&6400と楽しい日々を!!

ソニーミラーレス一眼の雑記帳です。

なおブログの写真は無断でのコピー&転載はお断りいたします。

ツーショット

2010-02-05 08:44:11 | Weblog
昨日の出来事
その1 小沢幹事長不起訴・・秘書逮捕起訴でも幹事長続投と明言!!
その2 朝青龍・・暴行事件で引退を表明!!
どちらが?!?!


庭に来る鳥のツーショット:猫のツーショット(コンデジ)撮れました。



どちらか判りません・・一羽が降りてきてパンを食べようとしてます。



アット言う間にパンクズ二個銜えて飛んでいきました。



クロ猫二匹・兄弟では有りません・・手前が前から来てるクロクロ・・奥のは最近来るチビクロです、初めて一緒に食べてます。
                          





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまたん)
2010-02-05 09:49:53
おお!
ずいぶん肥えたヒヨドリちゃんですこと!
って、ヒヨドリは番で行動するっていけど
ホントですよね!
たしか千葉市の鳥ですよね?
マンホールにも2羽描かれてたかと。。

なのに~~我が家にくるヒヨゾーはいつも単身!
うちの息子たちの将来を見ているようですわ!(笑)

しかし。。コンデジでよくこんなに大きく撮れましたね!!!
パンくず効果でしょうか!!!
返信する
Unknown (べんちゃん)
2010-02-05 10:52:52
くまたん

この鳥達何時も一緒で仲良いですよ。
狭い庭ですからね
目の前なんでグット引っ張って撮るんです。

息子さん達の将来!!
そんなこと無いでしょ。
直ぐに彼女連れてきますよ!!
返信する
鳥と猫のツーショット (徳さん)
2010-02-06 16:28:03
動物の写真は難しいですね。それだけに素晴らしい偶然が貴重ですね。本当にシャッターチャンスは偶然のなせる業ですね。コンデジでの撮影素晴らしいです。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2010-02-06 21:02:25
徳さん

動物の動きを読む事が難しいですね。
待ってその動作の瞬間を撮る・・これは偶然ですね。コンデジでは特に速写が難しいですから。
返信する
Unknown (ゆうゆうでーす)
2010-02-06 22:31:13
鳥のツーショット良く撮れていますが
家の中にいて撮ったのですか、
人の姿が見えると逃げてしまうので小鳥は
難しいですね。

返信する
Unknown (べんちゃん)
2010-02-07 06:18:42
ゆうゆうさん

毎日パンを庭に撒いてるので、木にとまってみてます。
それでカーテンの陰で待ってて撮るのですが
カーテンに姿映ると逃げます。コンデジだとピント合わせが遅いから難しいですね。
返信する

コメントを投稿