ソニーα6000&6400と楽しい日々を!!

ソニーミラーレス一眼の雑記帳です。

なおブログの写真は無断でのコピー&転載はお断りいたします。

房総紅葉ドライブ:2

2010-12-02 08:39:59 | Weblog
亀山湖はハイキングで来る方が多い場所です・・この日もザックを背に歩く人が見られました。二年前には仲間とハイキング・写真と来た事が有りました。

      この裏に駐車場が有ります。地面は紅葉の絨毯でした。       
          
          

          


         道路の反対側にも・・
           





此処から少し先に好きな場所・・橋の上から。川面の水草でしょうか?
そのグリーンと紅葉が良いです。
残念なのは白い物が!!

           


          ズームしますと・・何でしょう・ゴミ!!
           

亀山湖はこれで終わりです。
小松寺に向かいます。どんなとこでしょうか??
        


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白いもの? (徳さん)
2010-12-02 11:08:23
せっかくの自然を壊す「白いもの」はなんでしょうか?ごみ公害ですかね?
返信する
Unknown (べんちゃん)
2010-12-02 11:54:40
徳さん

こんな素晴らしい景観を勿体ないです
遠くてこの物が何で有るのか判りませんでしたが!!
かなり大きい物です。
返信する

コメントを投稿