ソニーα6000&6400と楽しい日々を!!

ソニーミラーレス一眼の雑記帳です。

なおブログの写真は無断でのコピー&転載はお断りいたします。

心痛みます

2011-03-20 09:28:46 | Weblog
先日載せたガソリンスタンドは連日長蛇の列です。入れたガソリンを大事に使うために好きなドライブも勿論写真を撮りに行くことも自粛してます。昨日はよんどころ無い事情で車を出しました・・途中のスポーツ公園は修善寺サクラが満開でした。撮って来ました。
今もラジオ聴きながらブログ打ってます・・義援金の事やボランテイヤのことが放送されてます。我々老人は被災地に出向いてのお手伝いは無理です、孫が春休みで来る事になっていたが取り止めになったので、孫達と話してその費用の一部では有りますが、義援金に使うことにしました。被災者の皆さん大変でしょうが・・頑張ってください。































最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とうさん)
2011-03-20 11:30:04
修善寺サクラが満開ですね。
GSはどこも長蛇の列ですね。2時間も3時間も並んで、2,000円分だけ、大変です。
我がGGクラブも今月の競技会の賞金をすべて義捐金に回すことにしました。
返信する
私たちのできること (徳さん)
2011-03-20 20:23:24
本当に我々のできることは限られていますね。
でも何とかできる範囲で協力したいものです。
ガソリンも節約ですね。義捐金の協力をしましす。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2011-03-21 08:42:19
とうさん

桜は何事も無かったかのように咲いてます。
連休絡みで特にGSは並んでるのかなと思います。
我々はお手伝いは無理でしょうから
せめて気持ちをと思いますね。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2011-03-21 08:44:55
徳さん

なんとか今の状態に協力出来る事はガソリン・電気の節約、そして義捐金ですね。
返信する
Unknown (めぐんです)
2011-03-21 16:20:44
地震以来、近くのスーパーへ行く位で
外の景色を眺める事もありません。
桜が咲いているのですね。
春はもう来ているのに、被災地の凄まじさを
思うと
何だか・・・。
皆が出来る事で応援して、被災地にも一日も早い春が
来てくれる事を願います。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2011-03-21 17:58:07
めぐんさん

桜や自然は確実に春に向かってますが
地震の被害地に・・何時来るか・・ですね!!
ボランテイアで救援物資の受け付けをお手伝いされるのですね・・お疲れ様です。
返信する

コメントを投稿