ソニーα6000&6400と楽しい日々を!!

ソニーミラーレス一眼の雑記帳です。

なおブログの写真は無断でのコピー&転載はお断りいたします。

浜離宮:1

2016-03-23 16:17:59 | Weblog
東京も桜の開花宣言されました
もう少しで各所満開になるでしょうね!!楽しみです。
先日教室で浜離宮恩賜公園に広場一面に菜の花が咲いてる風景を撮りに行って来ました





















          
          




















その中で花を啄んでる鳥が!!すばしこくて撮るのが大変でしたね!!
















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハレハレ)
2016-03-23 22:56:14
満開の菜の花!鳥たちも春を謳歌しているように見えますね!
返信する
巨大ビルと花 (徳さん)
2016-03-24 07:45:17
都会らしい高層ビルと花の取り合わせが良いですね。いよいよ春到来ですね。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2016-03-24 16:14:07
ハレハレさんへ

ここには毎年何回か?行ってますね。
ビル群の中で満開の菜の花と鳥達で
とても都会とは思えない雰囲気の場所ですね。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2016-03-24 16:15:56
徳さんへ

いよいよ東京の桜も開花宣言が出ました。
春ですね。
返信する
相変わらず素晴らしい空間 (マーヤンです。)
2016-04-02 10:53:21
御無沙汰しています。久しぶり訪問しました。益々綺麗な空間を撮る「べんちゃん」が羨ましいです。先日、西沢君が顔を出してくれて、共に楽しい食事をしました。西君の話だと、永沢君は大変なようです。「後期高齢者」になりますので、無理は禁物だと思います。
返信する
桜満開ですね (べんちゃん)
2016-04-03 11:32:23
マ~ヤンさんへ
久しぶり(*´・ω・`)bね
東京は桜が満開ですけど、撮りに行けないのですU+1F629実は金曜日から気管支肺炎で入院治療中です。点滴を毎日四本してます、今もしてます。
その結果だいぶ咳痰熱等楽になってきました、主治医の話だとあと一週間位入院らしいです。
また
返信する

コメントを投稿