ソニーα6000&6400と楽しい日々を!!

ソニーミラーレス一眼の雑記帳です。

なおブログの写真は無断でのコピー&転載はお断りいたします。

原宿表参道元気祭:おわり

2016-09-02 08:53:21 | Weblog
また台風が九州に接近その後関東地方にですかね。朝焼けが見れました、今はどんより曇って来てます・・雨でしょうか!!
元気な皆さんのパフーマンスの一部でしたが、終わりとします。





















踊り終わって次の会場に向かう人達。

























出番待ちのグループ。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
華麗な衣装 (徳さん)
2016-09-06 08:53:11
それぞれみんな華麗な衣装ですね。これにパワフルな動きが加わるので見ごたえがありますね。暑い夏もそろそろ終盤ですね。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2016-09-06 08:56:23
徳さんへ

この日は生憎小雨が降ったり晴れたりでしたが、踊り手の元気な踊りを充分堪能しました。
夏の名物ですね!!
返信する

コメントを投稿