ソニーα6000&6400と楽しい日々を!!

ソニーミラーレス一眼の雑記帳です。

なおブログの写真は無断でのコピー&転載はお断りいたします。

原宿スナップ:1

2012-12-26 09:59:51 | Weblog
今日も良い天気です。
日本海側は大雪になるような予報です。飯山の友人に電話したら50センチ位降ってると言ってました、これからモット降るでしょうから、雪下ろしなどで大変ですね。友人宅は融雪装置を設置して有るから雪下ろしはしなくて済むが灯油代が大変だといってます。
好天に恵まれた月曜日少し場違いなシルバー集団が原宿の町に繰り出し街並みやらを撮って来ました。

        





        


        











        








このお店の看板娘・・古いかな!!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とうさん)
2012-12-26 16:23:55
今年の冬は例年になく寒いですね。今日の風の冷たいこと、震えました。日本海側は豪雪で大変ですね。
最近の風俗やらファッションは変わってきましたね。我々の感覚からはますます離れてゆきます。
原宿の看板も横文字がやたらに多いですね。外国に行ったようです。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2012-12-27 08:32:48
とうさん

昨夜7時過ぎ外に出た時の風が冷たかったですね。
また降ってるでしょうね。

東京に時々行ってますので、こんな横文字の看板や服装にも最近は慣れて来ました。
返信する

コメントを投稿