ソニーα6000&6400と楽しい日々を!!

ソニーミラーレス一眼の雑記帳です。

なおブログの写真は無断でのコピー&転載はお断りいたします。

アジサイ

2014-06-15 08:38:05 | Weblog
我が家のアジサイも咲き始めました。昨年より花数が少ないような気がします!!
















ユリです、スマホで撮りました。
                                  


間もなく侍ジャパン試合開始ですね。
都合で前半だけしか見れません。
ガンバレジャパン!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハレハレ)
2014-06-15 22:13:49
あじさいにはいろいろな種類が出ていますが、ここにある色はあじさい独特の感じがします。雨が降り続きましたが、あじさいにはしっとりと降る雨が似合いますね!
返信する
Unknown (べんちゃん)
2014-06-16 05:33:08
ハレハレさん

アジサイは土壌によっても色が変わるようです
雨に似合うとよく言われますね
梅雨時に咲くからでしょうかね!!
返信する
紫陽花色 (徳さん)
2014-06-17 08:52:59
本来の「紫陽花色」ですね。この青が雨に似合いますね。
最近は色がたくさん増えて楽しいですがこの色が一番落ち着きます。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2014-06-17 09:44:41
徳さん

元々の色の紫陽花が馴染んだ色だと思いますね。
返信する

コメントを投稿