ソニーα6000&6400と楽しい日々を!!

ソニーミラーレス一眼の雑記帳です。

なおブログの写真は無断でのコピー&転載はお断りいたします。

花の美術館へ向かう:4

2010-02-10 09:43:41 | Weblog
昨日は暖かかったですね。今朝は寒い!!
昨日も夕焼けを撮りに行きました・・日が沈み始めた時は良い色でしたが雲が流れず富士山は微かに見えただけでした。

続いて花美の花です。





























         



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまたん)
2010-02-10 14:14:13
さすが!花の美術館!!
野の花が躊躇しているこの時期に
こんなに咲いてるんですね!!
あ、でも。。我が家はシクラメンとシンビジュームが頑張ってくれてますぅ~!
返信する
Unknown (べんちゃん)
2010-02-10 14:59:07
くまたん

館内は暖房したりで暖かいですからね!!
シクラメンが未だ咲いてますか?
我が家のはダメです。
返信する
Unknown (dream)
2010-02-10 16:12:24
お花の少ない時期に花の美術館、さすがですね。
最後のベニノキ、見たことあるような・・・。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2010-02-10 17:45:54
dreamさん

この時期でも館内外にいろんな花を飾って来館者を楽しませてくれます。

ベニノキは食品を染めると看板に(ブレて見難いですが)書いて有りますので、食紅の元ではないでしょうか?
返信する

コメントを投稿