ソニーα6000&6400と楽しい日々を!!

ソニーミラーレス一眼の雑記帳です。

なおブログの写真は無断でのコピー&転載はお断りいたします。

京成バラ園:1

2015-05-26 10:11:49 | Weblog
昨日は教室で京成バラ園に行って来ました。このシーズンはバラ・・・バラと続きますね。
バラを撮って帰りのハプニングでした!!
昼食後少し撮って日差しが強く帰りましょうとバスに乗りました、バスの発車時刻に成ってエンジンが掛かった途端・・車内居たるところで緊急メールの着信音が鳴り響いた・・自分も鳴ってましたが一瞬なんだこれはと戸惑ってしまいました。見ると地震情報でした・・バスが揺れてましたね。震度4でした。暫くバスは発車を待って走りだしました、道路が少々渋滞してました。八千代台駅に着いたら案の定電車も遅れてましたね、まだこの時間でしたから電車も大混雑に成らず船橋に着きそこで一休みして解散しました。

満開はやや過ぎてましたが、園内は大勢観光客・カメラマン・・カメラウーマンで一杯でした。





























































最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カッシイ)
2015-05-27 22:50:40
バラの園にふさわしく見事に咲いていますね。ほのかな香りが漂っているようです。
何度か行ったことがありますが、撮り方でロマンチックな場面になるんですね。
また行きたくなりました。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2015-05-28 08:38:11
カッシイさんへ

園はバラの匂いで一杯でした。
秋バラも良いですから行って下さい。
返信する
Unknown (ハレハレ)
2015-05-31 21:28:16
見事に咲いたバラ!どれも綺麗で、その中から選び、どう撮るのか難しいことでしょうね。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2015-06-02 05:08:57
ハレハレさんへ

大きなバラ・・見事に咲いてましたね。
どれをどう撮るか??
おっしゃる通りですね・・見て良いなと思ったバラを先ず露出を変えて何枚か撮って見てそれがどうかをモニターで確認してと言う事を繰り返してやる事が良いと思いますよ。
返信する

コメントを投稿