ソニーα6000&6400と楽しい日々を!!

ソニーミラーレス一眼の雑記帳です。

なおブログの写真は無断でのコピー&転載はお断りいたします。

足慣らしに行って来ました!!

2016-04-13 14:49:43 | Weblog
今日は退院して一週間です、毎日足慣らしの為少しずつ歩いて居ました。先日思い切って教室に参加して高尾の多摩森林公園に行って来ました。皆さんと一緒には歩けませんが、ユックリと歩き写真を撮って来ました。この写真はまた後日載せます。
その前に新宿御苑でまだ満開になってはいなかった頃の枝垂れ桜等載せます。もう既に葉桜になってるでしょうね!!。

























































           
            





           
             


















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体力回復! (徳さん)
2016-04-14 08:14:14
歩けるまでに体力が回復されて良かったです。
これからまた写真撮影にご活躍を「期待します。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2016-04-14 08:46:12
徳さんへ

有難う御座います。
新緑の季節もまじかです・・頑張って撮りたいと思います。
返信する
Unknown (めぐんです)
2016-04-15 14:25:02
ご無沙汰しています。
入院なさっていたそうですが
回復なさって良かったです。
無理せずお過ごしください。

てまりの展示会も無事に終わり
ホッとしています。
機会が有りましたら又お出かけ下さい。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2016-04-15 14:58:49
めぐんさんへ

ご無沙汰です。
折角ご案内頂いたのに残念でした。

次回はと思ってます。
返信する

コメントを投稿