ソニーα6000&6400と楽しい日々を!!

ソニーミラーレス一眼の雑記帳です。

なおブログの写真は無断でのコピー&転載はお断りいたします。

竹芝桟橋:1

2013-12-24 09:23:14 | Weblog
寒くなりましたね。
もう一週間更新してません!!
撮りに行く機会が無かったからですけれど・・
後一週間で今年も暮れます。
昨日は寒いなか竹芝桟橋に教室で行って来ました。
生憎大型客船も寄港して無く寒いだけの港でした。
それでも何か撮ろうと皆寒さに耐えながら頑張ってました。
レインボーブリッジ・観光船・大型のクレーン等を撮って見ました。




           











広場には何故か!!大型帆船のでしょうか??マストだけが展示されてました。
            


















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とうさん)
2013-12-24 22:55:46
大型客船が寄港していなくて残念でしたね。でもいろいろな珍しいものを見せていただきました。このマストだけの
展示はびっくりしますね。海面は寒そうです。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2013-12-25 08:33:32
とうさん

寒い寂しい港風景でした。
マストがこんなに大きいから本体はどの位でしょうかね
相当大きいでしょうね!!
返信する
冬の海 (徳さん)
2013-12-25 09:06:01
冬の海は確かに寂しいですね。でもまたそれがいいのですね。夏の賑わい・冬の静寂どちらも捨てがたいですね。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2013-12-25 09:10:47
徳さん

確かに夏の賑わい、寒い時期の海どちらも趣が有りますね。
返信する

コメントを投稿