ソニーα6000&6400と楽しい日々を!!

ソニーミラーレス一眼の雑記帳です。

なおブログの写真は無断でのコピー&転載はお断りいたします。

不忍池

2019-09-04 10:44:35 | Weblog
数日前からセミの鳴き声が聞こえなくなりました。秋の気配ですね!!
先月まだ暑い日上野不忍池にハスなどを撮りに行ってきました。残念ながら咲いてるハスは少なかった。
大変暑くて帰りに皆と入った中華屋さんでのビールが美味しかったことを思い出しました。
















































          







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
都会のオアシス (徳さん)
2019-09-12 08:55:54
ビルの谷間のオアシスですね。ホッとしますね。。でもまだまだ暑いですね。
台風の被害はありませんでしたか?
返信する
台風 (べんちゃん)
2019-09-13 18:16:54
徳さんへ

此処に居て周りを見るとビル群の中の空間ですね!!
台風の強風で一時家がギシギシ不気味でしたが、庭木の葉が飛んだだけで家は無事でした。
返信する

コメントを投稿