ソニーα6000&6400と楽しい日々を!!

ソニーミラーレス一眼の雑記帳です。

なおブログの写真は無断でのコピー&転載はお断りいたします。

何時もの海岸

2010-11-03 18:47:26 | Weblog
良い天気の文化の日でしたね!!
こんな天気だと海岸に行きたくなり昼頃と夕方は夕焼けを期待して行きました。海岸通りはズラーット駐車していて何時もの場所に停めるのに苦労しました。なんでこんなに沢山停まってるかと言いますと、休日・日曜日は駐車禁止じゃないのです!!!



















残念・・富士山は見れませんでした!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
稲毛海岸 (徳さん)
2010-11-04 08:09:18
あの道路はいつも車が多いですね。それにしてもますますスカイツリーが高くなってきましたね。対岸が近くなったような気分ですね。夕焼けとシルエットがいいですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-11-04 08:24:45
徳さん

天気の良い夕方は特に多いです
そこに駐禁取り締まりが来るんですよ
無粋ですよ!!
これから寒くなって空気が澄んでくると、益々スカイツリーが良く見えると思います。
返信する
Unknown (とうさん)
2010-11-04 17:03:22
スカイツリー確かにたくなりましたね。
日曜、休日は駐車禁止ではないのですね。
ここは千葉の名所の一つにしていいでしょう。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2010-11-05 08:51:26
とうさん

周りと比べると一段と高くなって来ました。
千葉名所ですね!!
返信する

コメントを投稿