ソニーα6000&6400と楽しい日々を!!

ソニーミラーレス一眼の雑記帳です。

なおブログの写真は無断でのコピー&転載はお断りいたします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シルエット富士 (徳さん)
2012-01-29 16:03:48
空の青からオレンジに移行するグラジュエーションがいいですね。そして黒くくっきりと富士のシルエットが浮かび素敵ですね。しばし見とれました。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2012-01-30 17:15:26
徳さん

久しぶりの富士山でした。
日が沈んでからどうなるかと様子見ていたところ
思わぬ色になりました。

今日は上野東照宮にボタンを撮りに行き、帰りに今話題の田端駅近くの富士見坂を通ったところまだ2時半だと言うのに10人位三脚立てて富士山を撮ろうと待ってました・・見えたでしょうかね!!
返信する

コメントを投稿