ソニーα6000&6400と楽しい日々を!!

ソニーミラーレス一眼の雑記帳です。

なおブログの写真は無断でのコピー&転載はお断りいたします。

東京散歩:ラスト

2011-05-12 09:20:07 | Weblog
台風一号が低気圧に変わり雨を降らしながら、本州を縦断中で寒いですね。
秋葉原の万世橋を渡り日本橋に向かい界隈を散策して有楽町と言う事になったのですが・・体調不良の方が居る為今回は八重洲口までとし、地下街で懇親会を開き次回をと言う事にして帰途に付きました・・楽しい一日でした。


























昼食・・ラーメン美味しかったですね!!













最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とうさん)
2011-05-12 11:17:44
懐かしい風景や建物が次々と出てきます。銀座~京橋~日本橋は私の現役時代の活躍の場所(?)でした。日本橋は大掃除して綺麗になりましたか?
返信する
Unknown (めぐんです)
2011-05-12 15:05:36
神田明神 ”なまず時計” って本当に売ってるの?
面白いですね。
買う人いるのかなぁ~?
返信する
Unknown (べんちゃん)
2011-05-13 08:59:36
とうさん

参加者の中にも昔の職場が有った方、やはり公私共に活躍した場所と言う方が居ました。
日本橋はご覧のように大変綺麗になりました。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2011-05-13 09:02:20
めぐんさん

ナマズ時計の動きが面白かったです。
値札が付いてるから売るのでしょうね。
見に行って下さい・・それで気に入ったら買われたら!!!
返信する
Unknown (dream)
2011-05-13 09:09:01
東京散歩いいですね!
私も近い内に散歩したいなと思っていますが
どうなることでしょう・・・?
返信する
Unknown (べんちゃん)
2011-05-13 10:50:27
dreamさん

天気もそれほど暑くなく歩きやすかったですね。
目的地までは行けませんでしたが、楽しかったです。
毎日連ドラ見てます、これから益々良い季節になり歩くには良いでしょうね!!
返信する

コメントを投稿