ソニーα6000&6400と楽しい日々を!!

ソニーミラーレス一眼の雑記帳です。

なおブログの写真は無断でのコピー&転載はお断りいたします。

何時もの夕景

2009-12-19 08:40:50 | Weblog
今日も関東地方は雲ひとつ無い青空が広がってますね。
昨夜福岡の孫から雪降ったよ・今は雨だと電話有りました。
九州の方が雪が多いのです。


花の美術館の帰り好い天気なので夕焼けを期待して暫く稲毛海岸を散歩して待ちました。
            
これは携帯で撮りました・・夕焼けになって雲が赤く染まってます。
           


日が間も無く沈みます、富士山より左側です。綺麗な夕陽でした。






日が沈んだあと微かに!!


写真が無くなってしまった・・明日は何処かに行ってこないと。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうゆうでーす)
2009-12-20 19:54:10
ここ2~3日夕焼けが良かったですね
本日休みだったので海岸に行って見ましたが
天気が良すぎてだめでした。


返信する
Unknown (べんちゃん)
2009-12-21 06:18:19
ゆうゆうさん

好天が続いてますが
霞んでしまい富士山が見えなくなって
しまうときが有りますね。
返信する
Unknown (くまたん)
2009-12-21 08:51:30
夕焼けがすごい色ですねっ!!!
おまけに富士山まで撮れちゃったんですね!
私は1日仕事だと。。落陽に間に合わなくて(涙)
職場から朝日は拝めるんですけどね!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
返信する
Unknown (べんちゃん)
2009-12-21 10:34:28
くまたん

雲が有ってそこに日が隠れたり出たりしながら
沈んでいくときが綺麗ですね。
段々日がのびてますから
そろそろ見れるのではないでしょうか!!
返信する

コメントを投稿