ソニーα6000&6400と楽しい日々を!!

ソニーミラーレス一眼の雑記帳です。

なおブログの写真は無断でのコピー&転載はお断りいたします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満開の桜  (屋根裏人のワイコマです)
2021-03-28 18:25:51
各地に 自慢の 沢山の桜の名所が
ありますよね~ 一斉に花開くので・・
その全部を廻ることは出来ませんが
信州ですと、今は伊那谷天竜峡・・次第に
標高によって咲く時期が遅くなります
なので、約一ヶ月桜を楽しめます
県立美術館の桜・・これも素晴らしいですね~
返信する
Unknown (べんちゃん)
2021-03-29 08:31:19
ワイコマさんへ

この辺は標高差が余り有りませんので咲きだすと一遍に咲いてしまいます。
昨日は県立スポーツ公園・新検見川の桜並木を撮りに行ったんですが‥雨と風で諦めて帰って来ました。
その雨でそろそろ散りだしました。
信州の一本桜良いですね、数年前に須坂の奥の一本桜撮りに行った事が有ります。そこは五本ぐらいでしたか!!有りますね。
返信する
桜満開 (徳さん)
2021-03-29 11:34:56
ポートタワーと県立美術館の周辺は懐かしいです。保護し時代によく行きました。今が盛りですね。
返信する
真っ盛りでした。 (べんちゃん)
2021-03-29 17:18:49
徳さんへ

県立美術館の桜見事でした。
思い出の場所でしたか!!
返信する

コメントを投稿