ソニーα6000&6400と楽しい日々を!!

ソニーミラーレス一眼の雑記帳です。

なおブログの写真は無断でのコピー&転載はお断りいたします。

何処にも行けず!!

2020-08-11 09:00:57 | Weblog
猛暑日が続いてますね。
新コロナも変わらずです・・県外移動自粛は解除・・でもまだ怖いですね。
自宅から出るのは午前中ウオーキングの時だけで、それも毎日同じコースでなく少しコースを変え気分を変えます。
こんなですので、写真撮りに行けません。それで昨年行った村山のひまわりガーデンのを再掲載します。
各地花火や夏祭り軒並み中止です、来年を楽しみにですね。







         





         










































最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真撮影 (徳さん)
2020-08-11 16:49:13
今年は写真撮影もままになりませんね。今までの何気ない生活が懐かしいですね。早い終息を祈るのみですね。
ホント 困りますよね (屋根裏人のワイコマです)
2020-08-11 20:12:09
これで コロナが収束しなかったら・・
私らの人生・・家籠もりで・・終わってしまう
本当のところは・・どうなんでしょう??
行政が・・その実態を隠しているから
わからない・・困りましたね(≧∇≦)
📷!! (べんちゃん)
2020-08-12 08:28:12
こんな事に成るとは思ってませんでしたから。
お盆休み夏休みになっても!!
孫娘は大学に入って一度も登校出来ずリモート授業のみ、可哀そうです。
早く元に戻って欲しいものですね。
とんでもない事ですね (べんちゃん)
2020-08-12 08:38:40
ワイコマさんへ

これからの人生はどうなるのか??
ワイコマさんの懸念されてる事が現実に成らない事を祈るばかりです。
本当の検査数、何日の何時までの感染者数か?
メデイヤは報道して欲しい。。今日は何人とだけ言わずね。

明日は迎え盆です、毎年長野に行けないので家で迎え火焚いてますが・・今年はどうしようか!!
感染者が多いから迎えて良いものか!!
迷ってしまいますね。
夏はやっぱりひまわり🌻 (サッチー)
2020-08-13 09:09:01
丸山のひまわりガーデンは何処にあるのでしょう?
最初の広い空と入口が素敵。
暑くて大変な夏ですが、ひまわりの写真は素晴らしいですね。元気を与えてくれます。(^^♪
ヒマワリ (べんちゃん)
2020-08-13 15:55:41
サッチーさんへ

夏はヒマワリ・朝顔ですね。
武蔵村山ヒマワリガーデンです。
立川駅から多摩都市モノレールに乗り終点・上北台駅下車。徒歩約10分です。千葉からは結構遠いですね。
今年はイベントはやらず、無料です。
バスも有りますが・・本数が少ないです。
有難うございました。 (サッチー)
2020-08-14 09:02:51
相当、遠いですね。
立川から終点のモノレール・・まだ乗ったことも無い。随分遠くまで行かれるのですね。素晴らしい!
私は以前、山梨県北斗市明野のひまわりを見ましたが
千葉にはあるのでしょうか?夏のひまわり畑は
元気が出て嬉しい風景です。
ヒマワリ (べんちゃん)
2020-08-15 08:36:37
サッチーさんへ

遠いです・・でもここより奥の立川から一駅先の西立川・・昭和記念公園さらに奥の奥多摩に行きますよ。
千葉から快速でお茶の水か、新宿で一回乗り換えで西立川、奥多摩に行けます。
秋の紅葉も良いです、行かれたら!!

千葉も色々な所に有りますね。
今年は出かけてませんが・

コメントを投稿