ソニーα6000&6400と楽しい日々を!!

ソニーミラーレス一眼の雑記帳です。

なおブログの写真は無断でのコピー&転載はお断りいたします。

成人式:1

2018-01-10 10:20:21 | Weblog
今年初めての撮影会は成人式に向かうお嬢さんお兄さん方を撮ろうと明治神宮に行きました。当日は天気予報通り撮り始めた午後は小雨がパラつき始めました。式典会場に向かう皆さん大変でしたね。
途中式典に向かうお二人にお願いしたら快く撮らせ下さいました。有難う。







             





















このお二人です、二枚。お二人のスマホでも撮ってあげました。
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成人式 (徳さん)
2018-01-13 10:39:46
私は4回目の成人式になります。男性の和服姿もなかなかいいものですね。今回はひどい事件もありましたね。
祝成人式・・ (べんちゃん)
2018-01-14 15:54:48
徳さんへ

成人式を4回でしたか!!
おめでとう御座います。
私は3.8回です。
その成人式を食い物にするとんでもない業者がいましたね。
男の子は殆ど背広でしたから、目立ちました。

コメントを投稿