ソニーα6000&6400と楽しい日々を!!

ソニーミラーレス一眼の雑記帳です。

なおブログの写真は無断でのコピー&転載はお断りいたします。

散歩道

2021-01-17 11:02:21 | Weblog
昨日とは打って変わって寒い朝です。
自粛生活の一番良い気晴らしは散歩ですね‥皆さんはどうされてますでしょうか??
散歩道も季節によって雰囲気が変って来ます。今は冬そのもので寒々してますね。
早くも途中の公園に梅が咲いてました。


庭先の水仙を撮って午後のウオーキング、スタートです。
     





























          




千葉西警察交差点・通常はここで折り返します。その他コースは色々気分によって変えてます。





珍しい・・羽田空港に向かう飛行機です。










総武緩行線中野方面・コンクリートの擦った跡は草が風で揺れてついたのです。











6400に16‐70㎜

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましいですね (屋根裏人のワイコマです)
2021-01-18 09:28:02
水仙に 梅の花に 椿でしょうか山茶花かも
たくさんの花たちがもうすぐの立春を伝えて
くれますね~温暖な気候は草花も伸び伸びと
綺麗に咲いてくれます。
成田の街中散歩もこの様子では汗ばむくらい
いい運動になりますね~
信州は道路の真ん中は雪がなく端を歩くときは
転倒しないように抜き足差し脚忍び足です
いい写真に・・学ばせていただきます。
返信する
今日も晴・・ (べんちゃん)
2021-01-19 08:34:27
ワイコマさんへ

山茶花は長く咲いてます、水仙もです。
当稲毛では今のところ雪の降る気配が有りません。
そちらはこれからが雪のシーズンですよね。
早朝ウオーキング時、足元の雪にご注意を!!

返信する
Unknown (yoko)
2021-01-23 14:05:44
こんにちは〜

いつもコメント頂き、ありがとうございます。
お近くのようなので嬉しいです。 
フォローさせて頂きます。
宜しくお願い致します。
返信する
雨ですね。 (べんちゃん)
2021-01-23 16:48:16
yokoさんへ

生憎、今日明日雨の様で夕焼けを撮りに行けませんね。
石窯パン屋の近くですので稲毛海岸に近いです。
写真教室地元ですか??
返信する
写真教室 (yoko)
2021-01-23 17:26:34
べんちゃんさま
私は、検見川浜です。
写真クラブに加入しています(高洲コミュニティセンター内)
教室ではないので、先生の直接の指導はありません。
写真は、ほぼ独学です。クラブの例会時に、2L写真を数枚、先生に見せて講評してもらいます。
クラブ内の先輩方の作品を見て、勉強させてもらってます。
ブログでも、上手な方がたくさんいらっしゃるので、そんな写真を目指してやってます。
海岸には近いので、時々行きますよ~
返信する
検見川浜!! (べんちゃん)
2021-01-23 18:15:00
そうなんですか・・
クラブの先輩が先生なんですかね!!
独学ですか!!素晴らしい写真撮られてますね。
天気が良いこの時期は良く行きます、橋の傍の駐車場付近で撮ってます。
クラブツーリズムの写真ツアーの先生がそちらの近くにおられますね。
返信する

コメントを投稿