ソニーα6000&6400と楽しい日々を!!

ソニーミラーレス一眼の雑記帳です。

なおブログの写真は無断でのコピー&転載はお断りいたします。

バンクーバーフィギュアスケート女子SP

2010-02-25 09:57:32 | Weblog
毎日オリンピック中継から目が離せませんね!!
昨日の女子フイギュアスケートの三選手は素晴しいスケートを見せくれました。
明日のフリーも又楽しみですが!!朝から出かけるので見れません。


テレビ画面から



ライバル・・キムヨナ選手と






鈴木選手・・11位


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とうさん)
2010-02-25 22:29:50
フィギュアースケートは感動しましたね。真央ちゃんとヨナはそんなに差はないと思うのですが・・それと安藤美姫野採点がちょっと辛すぎませんか?明日の自由で巻き返してほしいものです。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2010-02-28 06:31:54
とうさん

昨日一昨日と写真撮りに行ってました。
二人とも同じだと思いますがね!!
返信する

コメントを投稿