ソニーα6000&6400と楽しい日々を!!

ソニーミラーレス一眼の雑記帳です。

なおブログの写真は無断でのコピー&転載はお断りいたします。

上野不忍池:1

2017-07-19 09:45:07 | Weblog
先日教室で上野不忍池にハスを撮りに行って来ました。
花数が少なかった!!
池を一周して撮って来ました。
上野東京ライン車内から‥初めて乗りました。
奥の方に嘗て交通博物館だった、レンガの壁が見えます。












           




           





























             









             





             

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なはす (徳さん)
2017-07-22 06:45:19
レトロな風景と近代的風景の混在がいいですね。交通博物館も懐かしいです。神田万世橋も懐かしい。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2017-07-22 18:15:58
徳さんへ

レトロな物が押しつぶされてしまいそうですねr!!
嘗ての交通博物館が改装されてから一度も行ってません、上の総武線中央線には度々乗ってます、今日も西立川に行ったので帰りは通りました。
返信する

コメントを投稿