ソニーα6000&6400と楽しい日々を!!

ソニーミラーレス一眼の雑記帳です。

なおブログの写真は無断でのコピー&転載はお断りいたします。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色づいた木々 (徳さん)
2010-11-25 17:32:46
すっかり木々が色づきましたね。「クロちゃん」も寒そうですね。今年もあとわずかですね。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2010-11-26 09:05:43
徳さん

もう秋ですね!!
と言ってもあと僅かで冬になります。

このクロクロは家に住み付いて5~6年です
元気ですよ。
もう一匹チビクロも居るんです。
家の中には三匹居ます
猫大好き一家なんです!!
返信する
Unknown (dream)
2010-11-27 10:23:45
ネコが3匹もですか。ネコを触れない私に
とってはびっくりです。
犬なら何とか触れますが・・・(笑)

柿、我が家は今年は66個、もう取るのも
加齢と共に億劫になりますね。
去年はもっと生って干し柿にして人様に喜ばれて
いましたがだんだんそんなことも出来なくなりました。
今、特にリハビリに通っている所為か考え方が
前向きでなく後ろ向きです。(笑)
返信する
Unknown (べんちゃん)
2010-11-27 11:07:41
dreamさん

我が家は猫大好き一家でして
外・中で五匹です!!

柿は1年おきに生ったり生らなかったりしてます。今年は全く生りませんでした。
沢山生っても段々収穫が億劫になりますね。
近所の畑の柿もそのまま生らしてありますね。
返信する
Unknown (マーヤンです。)
2010-11-30 10:14:48
11月最後の日になりましたね。光陰、矢の如しです。同級会、「かのえ」での再会と、今年はべんちゃんと会う機会があって良かったです。来年はハニ君も引退するようなので、三人で会いましょう。今日は小春日和ですが、夕方から北風がやって来るようです。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2010-11-30 16:29:10
マーヤンさん

今年も残すところ一か月ですね!!
小春日和でした。
紅葉を求めて一寸房総を走って
今帰って来ました・・もう遅いような感じでした。

来年も行きますが・・来ませんか?
三人で一杯飲みましょう。
返信する

コメントを投稿