腐女子以上大人未満

自分の趣味を無節操にひけらかす(予定)のブログです。

最速更新

2007-08-13 01:14:54 | 日常
ネットでいまだに騒がれている脳内メーカー。

さっきちょろりとそのサイトにいってみたんですけど!!

脳内フェチメーカーなるものができましたね


速攻で意味を理解し、とりあえず「十夜」で検索をかけてみました

脳内メーカーシリーズ
十夜の脳内フェチイメージ


うっわ!!分かってらっしゃる

生きる意味と言っていい、声優の皆様。宮田サンとか鈴村サンとかピロシとか宮田サン(二度目)とか…
その中心に腕が。確かに昔から母親とかの二の腕を触りまくっているけども(現在進行形


じゃあ、当たり前のごとく宮田サンで検索。

脳内メーカーシリーズ
宮田幸季の脳内フェチイメージ

解剖の教科書のように部分別になっている…
頭皮にも髪がはえてるのにその中の後頭部にも髪があるけど、
一番気になるのは尻。
宮田サン尻がすきなのか?
いや、私は宮田サンの尻ならもうかぶりつくいきおいで好きですけど(犯罪)
さすが宮田サン、頭の中をのぞいてみてもまったく生態がわからない!!!


次、ピロシ(神谷浩史)!


脳内メーカーシリーズ
神谷浩史の脳内フェチイメージ

髭と脚に髪と声がつつまれてる!!!!

髭か!盲点だった!(割とメジャーなのに
どんな髭が好みなのかしら?
もみあげと顎鬚がくっついてるタイプ?
あ、それとも昔ならではのマリオ髭!?
外人でマリオ髭で帽子かぶってれば誰でも似てるよねー(脱線

そして脚、足ではなく脚。
美脚ということでいいのかな。なら宮田サンは神谷サンの好物では!?
宮田サンはスラリとした足してるからど真ん中ですよね?ね?

男だろ、的なツッコミは髭がフェチである時点で解消ですね。
二人がくっつけばいいのに。
その場合どっちが上なのかな(下品
いっそリバでm(自主規制


気を取り直して、高橋直純サン


脳内メーカーシリーズ
高橋直純の脳内フェチイメージ

IT'S SIMPLE

すがすがしい。
心の友だね直純サン!!!
今度酒でも飲みながら声について語ろうではないか(笑


どんどん行きます「鳥海浩輔」


脳内メーカーシリーズ
鳥海浩輔の脳内フェチイメージ

階層化されてるー。

しかも種類が、匂い、瞳、脚、網と身体の上から下までに加え、嗅覚、細胞にまでいたってる!!!さすが。

網は網膜だと勝手に解釈しちゃいます、間違ってる可能性は高いけど

なんかフェチがこんなに幅広いとドSの鳥海サンは細胞単位でいじめてそうでちょっと怖いね。



脳内メーカーシリーズ、まだまだ楽しめそうです