腐女子以上大人未満

自分の趣味を無節操にひけらかす(予定)のブログです。

2008-08-18 03:10:39 | 日常
今日(正確には昨日)パソコンでブログを見ていたら

父「お。ブログか。俺にもその出し方を教えろ」

と言ってきました

私「は…?…まぁいいけど、誰のブログをだせばいいの?」

私が知ってるブログは他人には見せられないし(今みてるのを除き)見たいというからには誰か特定の人のブログが見たいのだろうと思い返したら

父「んなの、適当でいい。出して」

私「いや…そっちこそ適当でいいから言ってくれ」

父「んーじゃあ、しょこたん

私「……え?」

そのあと震える手で必死にキーボードを打った私乾杯☆

昔タッキー&翼とか知らなかったくせに何故しょこたんは知っている!?