腐女子以上大人未満

自分の趣味を無節操にひけらかす(予定)のブログです。

明けましておめでとうございます。

2008-01-04 18:15:53 | 日常
本当はおめでとうとは言ってはいけないんですが…
元旦に家族に「おめでとうっ!!」と言われ早速怒られました(笑

冬休みは忙しくてクローバーをやっているのは短い期間しかできてなくて結局まだ進んでいません…
すごいやりたいのにー。
なんか脳が遥か3アニメをみたせいで知盛フィーバーがきてしまいました。
ちょこっとしかでなかったのになぜか大興奮しているやつがここに一人。
遥か3アニメは将臣がメインなことに怒りを覚えるよりも弁慶が黒さ全開で満足している自分がいる。。。
というか遥かといえば4なんですが(?)
声優総替えしましたよね。それはいいんですが、あの…、三木サンの位置に和彦サンがいるということは実質主人公(ヒロイン以外で)は和彦サンということなんでうすかね?おいおいおい、それはちょっと。和彦サンは脇役で主人公の人よりもいいとこ取りするような感じじゃないですか!もとからいいとこじゃあ和彦さんじゃない!!(ひどい)




・・・・・・っは!!

いや、今日は新年の挨拶しようとしてたんで(台無し
結局言いたい放題しているので去年も今年もかわらずノロノロしていくと思いますので、お暇があればちょろっとのぞいてやってくださいませ。