腐女子以上大人未満

自分の趣味を無節操にひけらかす(予定)のブログです。

飲みすぎた

2007-08-17 00:34:17 | 日常
久しぶりに地元の高校の同級生と飲んできました。
お酒を急ピッチにのんでいくと、話がおっさん並になってきますよね。
彼氏から始まり、関係はどうだの。
しまいには、高校のクラスの男子のだれとなら●●できるか、とか(分かる人だけで結構です)
2時間酒飲み、3時間水だけですごすという意地をみせていました。
お店の人に迷惑では?と思ったが、友人が「だいぶ長居してますけど大丈夫ですか?」とたずねたところ「暇なので閉店までいてくれてOKです」と速攻でこたえてくれました。ええ店(笑

あ。翡翠の雫は壬生弟をやったんですが、「やった。クリアした」と思ったら悲恋エンドでした(すごいショック)