ajakoのにこぷんライフ

自分磨きとアンチエイジングに奮戦の日々

浜名湖フラワーフェスタ2008

2008-04-26 18:01:41 | おでかけ
浜名湖ガーデンパークに行ってきました。

ドライブと散策にはぴったりのいいお天気でした。

展望台に登って浜名湖を眺めました。
富士山は残念ながら見えませんでしたが、グランディを上から見物しました。

モネの庭はチューリップが満開でとてもよかったです。
睡蓮はまだ咲いていませんでしたが。

百華園を散策し、屋内展示のフラワーアレンジなどを見学。
わたしもガーデニング、ちょっとがんばらなきゃ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっしー)
2008-04-28 00:50:23
モネの庭は夏になると昨年は池の臭いがひどかったそうですが。今年はどうなんでしょうか?
Unknown (ajako)
2008-04-28 02:50:50
おととし睡蓮の咲くころ行きましたが、においなんて気になりませんでしたよ。

コメントを投稿