ajakoのにこぷんライフ

自分磨きとアンチエイジングに奮戦の日々

岩盤浴

2007-08-21 20:09:49 | 美容
久しぶりに岩盤浴をしました。

今日はスポーツクラブに午後遅めに行ったのでトレーニングもちょっとしかできず、お風呂に入る時間もない(デイ会員なのでチェックアウトが17時)ので、近くのスーパー銭湯に寄りました。

ここは石の種類が4つあって予約のときに選べます。
私はダイエット効果のある祖母鉱石にしました。
共通して鉱石のマイナスイオン、遠赤外線で新陳代謝のアップ、リラックス効果があるらしいです。
出てくる汗も運動時のとは違ってさらさらなんだそうです。

とりあえず、汗をたっぷりかいてすっきりしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿