ajakoのにこぷんライフ

自分磨きとアンチエイジングに奮戦の日々

ジェルネイル

2008-02-15 08:39:05 | 美容
私もやっとジェルネイルを体験。

昨夜バイトが終わってから、やってもらいました。
終わったのが11時でした。

うすいベージュをベースにして白のフレンチ。
なかなかいい感じ。

ほとんど毎日プールやサウナに入るから、普通のマニキュアはすぐにダメになっちゃいますが、これは3週間くらい大丈夫らしい。

しかも割り引きしてもらいました~。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね (ハッシー)
2008-02-15 21:54:54
これからは格安でおしゃれをやってもらえそうですね。わたしはスポーツをやっている関係でいつも短くしています。あまり爪に気を使ったことありませんが少しは気を使ってみようかなあと思いました。
返信する
Unknown (ajako)
2008-02-16 02:35:32
コメントありがとうございます。

大きくて、しかもごつごつしていてあまり女らしくない手なのですが、ネイルケアで少しはましに見えるようになったでしょうか。
今流行っていますしね。

男性は爪やすりで形を整えたり、磨いたりするだけでもちょっとは違うと思いますよ。
返信する

コメントを投稿