次元放浪 ~不思議な日々~

アセンション、スピリチュアルなど、自身が体験したことを同じような経験をしている人に向けてポジティブに伝えたい

昨日の夢と息子の話

2013-09-30 23:08:53 | 体験したこと
昨日やけにはっきりと、自分が過去世(もしくは違う次元で起こるはずだった?)で体験した死の瞬間を夢に見ました。

私は女性です。
何かスカートのような、ドレスのようなものを着て、白い大きな客船に乗って、食事をしながら外に見える景色を見ていました。
そこはおそらく東南アジア?カンボジア?
そこで私は、『戦争は起こるのかしら』とふと考えます。
どうやら世界の情勢は不安定のようです。
そして外眺めていると、不自然な光が見え、それがこちらに来ます。
『ミサイルだ!!』
誰かの叫びと共に現場は一転、悲鳴に包まれます。
あ、ミサイルだ、始まっちゃったんだ…
と思うか思わないか、ミサイルは船に着弾、まばゆい光、お腹の辺り、

あ、私はここで、死ぬんだ…

その瞬間、私は私が夢を見ていることに気づきます。
生きたい!ここは違う!戻る!と強く願った瞬間に、自宅の布団の上に戻っていました。

普段全くそういう夢を見ないのでビックリ。
そして起きた瞬間に、あぁ、生きたいって思わなきゃダメだ、今生かされていることに感謝しなくてはダメだ、、と思いました。

そして、息子が突然、
『あのね、僕は雲の上にいて、しゅーって、パタパタって、小鳥さんみたいにここにきたんだよ』
っていってました。
そして何度聞いても、上には他に誰もいなくて、神様に会ったことはないといいます(-_-;)笑

以上、印象的な出来事でした!
読んでくださってありがとうございます。
全ての人に光と愛を。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。