次元放浪 ~不思議な日々~

アセンション、スピリチュアルなど、自身が体験したことを同じような経験をしている人に向けてポジティブに伝えたい

是非見てほしい

2014-01-23 17:46:02 | 体験したこと
実相!霊的な話題のコミュニケーション! #428 : - Arcadia Rose -  


面白くて、文章を読んでいると気持ちまで明るくなる、kさんのブログなんですが、
久々に読み返していて、ちょっと読んでいただきたい記事があったので
kさんに許可を頂いて転載します。

ちょっと前の記事なのですが、
本当にそうだよなぁと思います。

思うんだけどね、、

どの次元にいようが
どんなことで苦しんでいようが
何を目指していようが
どんな過去であろうが

それは自分で決めてきたことで
それは自分にとって大切な通過点。
良い悪いではないはず。

だれかが発した言葉で感化することはあっても、それを受けとる側にもキャパがあって、
無理やり言うこと聞かせようとしたり
変えたりするのは
洗脳と同じなんだと思うしそんな権利はないんじゃないだろうか。

その人が何を知りたくて
何を聞いてほしくて
何を解決したくて
誰に助けを求めているのか
発信する側は考えなければならないし

受けとるがわも
どの情報が自分に必要なのか、
うちなる自分はなんて言っているのか
流されているだけではないのかなど
きちんと吟味するべきだと思う。

5次元だから何言ったっていい?
低次元にいるのは良くないことで、
高次元にいることが良いこと?

本当にそう?

もう一度考えてほしい。

ワンネスだから伝わるだろって?

汚い言葉を公の場で書いたって構わないだろって?


全てはエネルギーであり、振動です。
それは直線的に伝わるものではなく
水面に広がる波紋のように広がっていくものです。

対象を定めて伝えるつもりが、
不特定多数の人に予想外の波紋を巻き起こす危険もはらんでいるわけです。

伝える側はうけとる側がいることを認識して、受けとるがわがハッピーになることを伝えていけたらいいですね。


読んでくださってありがとうございます。全ての方に光と愛を。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。