次元放浪 ~不思議な日々~

アセンション、スピリチュアルなど、自身が体験したことを同じような経験をしている人に向けてポジティブに伝えたい

熱量

2014-01-21 15:29:55 | 体験したこと
思いもよらないところで、思いもよらないことが起きていてびっくりな彩ですこんにちは。

想いの熱量って、見えないけどやっぱりすごい力だなぁって思います。

色んな表現のしかたがあるけれど、
どんな表現であれなんであれ気持ちが込められたものは
見るもの、聞くもの、触れるものに何かを触発させるんですね。

わたしもそんな熱を浴びて
自分のなかに沢山の色々な想いがあふれてきて
でもそれをうまく一つの言葉にできなくって
なら何か行動で示そうって
そう思っています。

出来るなら、傷ついた人とか
迷っている人とか
悲しんでる人とか
取り残された気持ちになっちゃった人に寄り添える人でありたいし

偏った考えになりがちだけど
物事を他面的に考えて
ニュートラルな感じでいたいです。


読んでくださってありがとうございます。全ての方に光と愛を。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。