次元放浪 ~不思議な日々~

アセンション、スピリチュアルなど、自身が体験したことを同じような経験をしている人に向けてポジティブに伝えたい

岩手に何かすごいひと出た予感

2014-02-18 21:33:48 | 体験したこと
急にきたイメージ

何か
岩手に何かすごいひとが出現した予感

多分20~30代の男性
浅黒い肌
金色の釈迦立像?みたいな感じ

白い龍は今いない

でも某掲示板である方が同じ時期に全く同じイメージを絵に描いていたシンクロを見て間違いなくそれは存在していたと確認できたから

今回はどんなことが起きるかわくわく(*^^*)

いや、でもマジなんかすごいひとだと思う。目覚めたのかな?
神がかりのエネルギーを感じます

読んでくださってありがとうございます。全ての方に光と愛を。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。