次元放浪 ~不思議な日々~

アセンション、スピリチュアルなど、自身が体験したことを同じような経験をしている人に向けてポジティブに伝えたい

はじめに

2013-08-30 22:18:06 | 体験したこと
こんばんは。彩と申します。
このブログは、
アセンションやスピリチュアルなど、自身が体験したことを徒然なるままに書いたり
俗に言う神託のようなものが降りたら書いたり
そういったものを自身で考えた事を書いたりしようと開設しました。

そういったものに興味がない方、否定的な方、また信じていても私とは意見の違う方、感じ方が違う方、、色々いらっしゃるでしょう。

はじめに言っておきますが、これはあくまで、私が体験したことに基づいています。

もしかしたら、私は気がふれているのかもしれません。
もしかしたら、私と同じような経験をしている方がいるかもしれません。
違った経験をなさっている方もいるかもしれません。

どちらでもいいんです。

ただもし私と同じような経験をしていて、仲間がいなくて悲しい思いをしている方がいたら、

あなたは間違ってなどいませんよ
私も似たような人間です。

とつたえたいです。
どうせなら、人と違う経験を楽しみませんか?
私は今アセンションを経験しています。
とてもワクワクしています。日々学んでいます。感じています。
すべての人に、光と愛を。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。