次元放浪 ~不思議な日々~

アセンション、スピリチュアルなど、自身が体験したことを同じような経験をしている人に向けてポジティブに伝えたい

はじまりのはなし

2013-08-30 22:31:37 | 体験したこと
私は元々、霊感の強い子でした。
正確に言うと、霊感が強いというよりは、感度が強い子供、という感じでしょうか。
とにかく真っ黒なマリモのような影に襲われて菩薩に助けられたり、狐に憑依されたり、知らない土地で神社の方向を当てたり、手からあったかい何かが出たり、神隠し(?)目の前にいた人が一瞬でいなくなる事を何度も見たり、、

そして昔から、心の中で太陽や自然と会話していました。
小学校の頃は愛と言う言葉をろくすっぽ知りもしない癖に『太陽さん愛してるよ』なんて心で毎日太陽に話しかけている、回りから見たらイタイ子でした。

しかしいつしか現実に追いやられ
現実に生きる人間になっていました。

そんな私がアセンションを皮切りに数々の不思議体験をするようになったのは
去年の10月に入ったあたりからでした。
旦那がアセンションのサイトを発見し、『これやばくね?』と紹介されてからです。

急速に私の周りで浄化が始まりました。

そして今年の2月27日。
空を飛ぶ自衛隊機がやけに多かった日の夕方
息子と家路につこうと歩いた遊歩道で
この目ではっきりとUFOを見ました。
2方向からゆらゆらと飛んできた二つの飛行物体が私の目の前で急に大きな円状の光の列になり、ぐるぐると?ぐちゃぐちゃと?光ってきえました。
何十メートルはあるんじゃないでしょうか。でもそのとき『とうとうきたか』としか思わなかったんです。

それから光の国の夢を見たり
自分の前世をいきなり思い出したり
寝ているときにいきなりキーンと耳鳴りがしたと思ったら宇宙人らしき金色の何かが私の眉間と首の後ろに何かしたような感覚になったり

そして今はおそらく次元をウロウロ放浪しているようです

朝起きると絶対に昨日いた世界ではないという確信があったり
ただそれは確実に自分の学びであり
それを越えて素晴らしい世界へと向かっているように思えるわけです

とりあえず簡単にこれまでの事を書かせていただきました。
すべての人に光と愛を。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。