次元放浪 ~不思議な日々~

アセンション、スピリチュアルなど、自身が体験したことを同じような経験をしている人に向けてポジティブに伝えたい

立ち止まり不安になったら初心にかえる

2013-09-01 15:29:48 | アセンション
アセンションに興味を持っている方で
焦ったり不安になっている方を多く感じます。

自分には起きないのではないか
何も変わらないじゃないか
具体的にどうしたらいいのだろうか

関連する記事が多すぎて逆に負に取り込まれてしまう

ここで私が思うことを少しお話しします。(初心者~初心にかえりたい方用)迷われてる方に少しでも役立てればいいな。。うまく言えるかしら。

まずアセンションは自らの能動的な行動が必要です。
しかし不思議な能力がないからと悲観することはありません。あとからついてきます。あなたが思うよりもっとシンプルです。
大切なのは自分の人生を責任もって生き抜くこと
目の前の課題に打ち込みそこから学ぶこと
何故自分の人生にそのようなことが起きているのか
そこから何を学べるのか、どうしたらいいのか、受け身で待っていた人は考えてみてください

そして、愛について考えてみてください。まずは『愛』ときいてどんな感じがするでしょうか。
そして自分が、愛を感じた瞬間を思い出してみてください

暖かい?気持ちがいい?優しい?嬉しい?
その気持ちは全て愛です。それがわかったら、次にその気持ちをかんじた時に愛を探してみてください。そしてその気持ちを与えてくれた人、場所、、と広げてみてください。
全てを愛することが今は難しくても、愛することを増やすことができませんか?
そうしていくことで、自分のポジティブな気持ちが増えていきませんか?
ワクワクしませんか?幸せな時間が増えませんか?
そうしていくときっと愛のある所に感謝が生まれてくると思います。
不安になって立ち止まったとき
何をしたらいいのかわからないとき
できる範囲でやってみてください。

言葉足らずなことご容赦ください。

読んでくださってありがとうございます。すべての方に光と愛を。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。