鱗武人“rinbujin”BLOG 「Little Voice」 

釣魚が大好きな「鱗武人」の釣行をBLOGにてお届けしています。

送別会

2014-02-24 00:23:52 | weblog

 

本日13時半から下鴨にあるF久保ビルで、H高校女子K道部の三年生送別会が行われました。
初めに校長先生から御挨拶があり、続いてK先生、保護者会会長の挨拶へと流れ乾杯となりました。三年生5人の挨拶が終わると1・2年生から花束贈呈へ。そして三年生から両親に感謝の気持ちの手紙と花束贈呈です。何度も涙を流すことがあり、5人とも良く頑張ったなあ~って思います。
5人とも大学(早大・同大・同大・立命大・大教大)へ進んでK道部に入部するとのこと。大学へ行かれてもレギュラー目指して更に頑張ってほしく思います。
皆さん、お昼から深夜過ぎの二次会までお疲れ様でした~。
  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿