鱗武人“rinbujin”BLOG 「Little Voice」 

釣魚が大好きな「鱗武人」の釣行をBLOGにてお届けしています。

アッサリ塩ラーメン

2014-04-22 08:16:58 | weblog

今日のお昼は七条付近で仕事があった為、SE担当N川さんと一緒にラーメンへ。
七条春日を北へ上がったところにある塩ラーメン屋さん「塩○師」へ。
最近、とんこつコッテリ系しか食べていなかったので、アッサリ塩味は美味しかったです。
皆さんもたまにはアッサリ系いかがですか?お勧めですよ~。
  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここはオススメです。 (Y崎です)
2014-04-24 23:46:11
鱗武人さん

少しご無沙汰しています。
懐かしく閲覧していましたが、このお店が
紹介されましたのでできたら塩つけ麺を食べて下さい。
お昼のセットをチョイスして普通のラーメンを塩つけ麺に変更してみて下さい。
今のところつけ麺はここが一番だと思います

膝の調子はどうですか?
無理しないで下さいね。
これからもBlogを楽しみにして京都の思い出を懐かしんでみます。


返信する
江戸の空気は美味しいですか? (鱗武人)
2014-04-27 00:22:45
Y崎先輩、御無沙汰しています。
その後、お元気にされていますか?
先輩がいなくなって道場は活気が薄れています。早く帰ってきて下さい。
ここのお店を知っておられるとは・・・スゴイ!
また一緒に食べに行きましょう。
これからも道場の話題を投稿していきますので、飽きずに見てやって下さいね。
では、また次にお会いできる日を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿