鱗武人“rinbujin”BLOG 「Little Voice」 

釣魚が大好きな「鱗武人」の釣行をBLOGにてお届けしています。

作業中、代車を借りて堺市内をブラブラ・・・

2014-02-19 07:39:01 | weblog

「ユー○イビー△ル」本社でグランドキャビンの足回り作業をしてもらっている間、代車を借りて堺市内をブラブラ走り昼食に行ってきました。
国道を走っていると目に入ってきたのが「大○水産」の看板です。
「大○水産」の店舗は何度か行った事がありましたが、堺市にある本店は初めてです。
新鮮な魚が一杯ならんでいます。せっかく本店に来たので、今日の夕食はタラを買って鍋にすることにしました。タラ半身と白子を買い気分も上々!美味しそうなタラの身ですよ~。
  
  
  
  
市場の横には「大○水産」の海鮮レストランと回転寿しがあります。
どっちも美味しそうなので両方とも行くことにしました・・・・(笑)
レストランではお得なランチメニューがあり、上海鮮丼を頂くことにしました。この値段で新鮮な魚が食べれるんですから嬉しい話です。
次に二軒目として隣の回転寿司へ・・・。
そんなに量は食べれませんが、新鮮なネタばかりで美味しかったです。
そうこうしていると携帯が鳴って「作業が終了しました~」との電話があり、戻ることにしました。
「大○水産」も送迎用にグランドキャビンを使っているのですね。ご馳走様でした。
 
  
  
  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿