『姶良市民合唱団』のブログ

姶良市誕生祭「姶良第九を歌う会」の集いをきっかけに平成23年2月より活動している混声合唱団です。
団員募集中です♪

南日本新聞に掲載されました!

2018-07-01 22:06:38 | 演奏会
6月24日(日)のミニコンサートに南日本新聞の記者さんがお見えになり
コンサートの取材をしてくださいました。


数日後、その時の様子が記事になりました

美味しそうにかじき饅頭を食べているお子さん・・・
の向こうには姶良市民合唱団の面々!!

楽しいコンサートでしたね!
お世話になったすべての皆様、ありがとうございました。
南日本新聞加治木支局の記者さんにも感謝、感謝


(S)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。