三日坊主のパピヨン子育て奮闘記

愛犬『宇京』の育児日記。

求む!おいしい健康ドリンク情報

2005年04月24日 | その他もろもろ
会社の新人歓迎会の出し物で使った小型ジューサー。
もう使わないというので譲ってもらいました。
安売りのバナナやイチゴを買ってはイチゴミルクやバナナシェイクを飲んでいます。
しかし私のレパートリーの少ないこと!
この2つを交互ですよ。
最近仕事も忙しく、偏りがちな食生活。
誰か、美味しくて健康に良いドリンクを教えて下さい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえず・・ (D)
2005-04-24 23:22:17
バナナに牛乳ってのは始めやすいんでないかな?結構やるけどほんのりバナナ味が美味しいよぉ♪
返信する
健康て...。 (サッコリー)
2005-04-25 00:15:35
カテゴリーに健康とか入れるな

私はヨーグルトベースが好き。キウイも合うよ。

本当に健康を気にするなら、豆乳とキウイとヨーグルト。

胃液みたいな味がして美味!?

黒ごまとか入れたら白髪にもいいかな。



返信する