三日坊主のパピヨン子育て奮闘記

愛犬『宇京』の育児日記。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どっちの写真も (紗羅)
2006-02-02 02:03:36
いい表情してますね☆

可愛い(惚

あたしもデジカメ買ったんで、ワンコの写真取りまくりです☆

ただ・・・

PCが無いんでアップできないんですよね(笑
返信する
うっ!!!!! (獅子丸)
2006-02-02 08:55:49
直視できない・・・

なでなでしてぐりぐりしてよしよししたーい
返信する
Unknown (ゆみ)
2006-02-02 23:56:03
かわいいー♪

男前になりましたねー、右京くん!



ほんとムネはふさふさな感じ。

期待できそうですね(^_^)
返信する
Unknown (keiko)
2006-02-03 00:01:25
うきゃぁ~、かわいい~♪

宇京くんたら、にっこりとご機嫌顔だ~^^

しかも、この写真の毛色はマリーの毛色とそっくりです。宇京くんは耳毛が黒いのでかなりのロン毛(死語?)になりそうですね~♪



返信する
Unknown (air-cat)
2006-02-04 09:51:24
>紗羅さん

パソコンやデジカメとかって、仕事にでも使わない限り、絶対必要!って物でもないからなかなか買えないですよね~

私はパソコンだけあって、デジカメもプリンターも無しです



>獅子丸さん

写真はたまたま可愛く撮れただけで、普段はボールをくわえ、無理矢理大きく口を開けたおマヌケな顔してるよ~

それもまた可愛いんだけど



>ゆみさん

男前になりましたか?!

嬉しいです~でもまだまだジッパーくんの足元にも及びません!

最近“お尻の毛”だけが伸びているような気がします…



>keikoさん

マリーちゃんと一緒の毛色ですか!

宇京もマリーちゃんのようなフサ~な耳になれるかな?♪

宇京は体の左右に一部黒毛がありますが、確かにそこだけやたらと伸びて、アンバランスになってます!



返信する